温かくほっとできる職場です。スタッフや患者様と話す中で私の方が元気をもらっています。長く働きたいなと思える職場です。
M.Fさん
臨床心理士
勤続年数 9年
自己紹介をお願いします
臨床心理士のM.Fと申します。
現在、どのような仕事をしていますか?
外来、病棟にて心理検査やカウンセリングの業務を行っています。
入職を決めたきっかけを教えてください
元々、県外の病院で働いていましたが、帰鹿し、精神科と神経内科での経験が生かせる伊敷病院に応募させて頂きました。
仕事と家事・育児・プライベートの両立はできていますか?
大変だなと思う時もありますが、悩んだ時には相談できる先輩方が職場には沢山いるので、がんばれています。
あなたにとって、ここはどんな職場(環境)ですか?
温かくほっとできる職場です。スタッフや患者様と話す中で私の方が元気をもらっています。長く働きたいなと思える職場です。
伊敷病院の魅力、自慢できるところを教えてください。
スタッフが皆明るく優しい所です。職種に関係なく色んな人に相談、連携がとりやすい所が魅力です。 季節によって変わる景色や、鯉がとてもきれいです。
喜びを感じる瞬間を教えてください
色々なスタッフと協力しながら仕事ができた時や、患者様から「伊敷病院に来てよかった」と言って頂けた時です。
伊敷病院で働こうと思っている人に一言お願いします
私は伊敷病院に入職して本当によかったと思っています。
数年たってもずっと同じ気持ちで働けていることが幸いです。
ホームへ戻る