西田そよ風クリニックの外観 西田そよ風クリニックの外観
初診の際にはお電話で予約をお取りください

西田そよ風クリニックからお知らせ

4月25日(木)は検査技師不在のため、画像検査の対応を致しかねます。希望の患者様方には大変ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
【「レケンビ」取り扱いについて】
アルツハイマー病治療剤「レケンビ」に関してのお問合せがありますが、医療法人有隣会では伊敷病院で取り扱いしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
【発熱外来受診の患者様方へ】
コロナウイルス感染の拡大を鑑み、保険情報の確認を保険証のご提示のみ対応させていただきます。
マイナンバーカードは、ご自身で端末操作を行っていく必要がございます。院内トリアージの観点からご利用をお控えいただくようお願い致します。
※発熱外来以外の患者様方につきましては、ご利用可能です。ご不明点はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。
【禁煙外来新規受付一時中止のお知らせ】
メーカーからの薬剤供給が十分でない為、新規受付を一時中止致しております。 再開の折には改めてご案内いたしますので、宜しくお願い致します。
受診中の方は、継続して診察しておりますので、引き続きご来院ください。

休診のごあんない

4月16,30日(火)、5月21日(火)の13:30〜15:00は学校健診のため呼吸器内科、山元院長は、休診になります。
15:00以降ならびに町田先生は通常診療です。受診希望の患者様はご注意ください。
5月2日(木)から6日(月)までの期間、院内改修工事のため休診致します。ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
5月28日(火)呼吸器内科山元院長の診察はお休みになります。
※同診療科、町田先生の診察は通常通りです。受診希望の方はご来院下さい。

診療時間のごあんない

診療科目 内科・呼吸器内科・脳神経内科
診療時間 午前9:00〜12:00(11:00受付終了) 午後13:30〜18:00(最終受付 17:00まで)
日曜・祝日 休診
科目 時間
内科・
呼吸器内科
午前 山元 山元
町田
山元 山元 山元 鹿大医師
午後 山元 山元
町田
山元 山元
脳神経内科・
もの忘れ外来
午前 中江
午後 植村 中江
禁煙外来
(初診)
午前
午後 山元 山元 山元 山元
※第3水曜日は脳神経内科の午後診療は17:00までとなります。
※脳神経内科の初診の場合は診療時間がかかるため、ご予約は当院までお電話下さい。また、画像検査を行う場合がございます。 お時間に余裕をもってご来院ください。
※禁煙外来の初診については、時間調整が必要となるためお電話でのみ ご予約承っております。
なお禁煙外来の再診は毎日行っており、他のご予約同様ネットからも入力可能です。